AT-F3 シリーズ比較 [試聴記録]
長岡氏絶賛の AT-F3 このモデルは
AT-F3 > AT-F3II > AT-F3III > AT-F7 と継続生産された。
当時は 1万円を切る無垢楕円ダイヤモンド仕様のカートリッジということで絶賛されていた。
AT-3 別個体2個とAT-F7を比較してみた。
少し片付けたせいかで 久しぶり BL-91Gが使えた。
システム1
GT-2000+DV-505 > パイオニア C-90
システム2
BL-91G+WE-407 > DENOEN PRA-2000ZR
久しぶりにシステム2で比較してみた。
BL-91Gは
ターンテーブル 13KG
シート 1KG
スタビライザー 800g
と
約15KGが回っていることになる。
壮大だ。
ソースはこれ
総じて ヘッドシェルと個体差は大きい。
AT-F7 は製造から時間が短いせいか、進化している。
再度 GT-2000+DV-505 と BL-91G+WE-407
を対決したのだが
GT-2000 がアダルトサウンド 30代の女性
BL-91G がキレキレのサウンドで 20代の女性
この印象はやはり変わらない。
① AT-F3+ヤマハGTシリーズヘッドシェル
再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
② AT-F3+テクニカ AT-LH13
再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
③ AT-F7+テクニカ MS-11
再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
④ AT-F7+テクニカ MS-11(システム1 GT-2000+DV-505)
再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
AT-F3 > AT-F3II > AT-F3III > AT-F7 と継続生産された。
当時は 1万円を切る無垢楕円ダイヤモンド仕様のカートリッジということで絶賛されていた。
AT-3 別個体2個とAT-F7を比較してみた。
少し片付けたせいかで 久しぶり BL-91Gが使えた。
システム1
GT-2000+DV-505 > パイオニア C-90
システム2
BL-91G+WE-407 > DENOEN PRA-2000ZR
久しぶりにシステム2で比較してみた。
BL-91Gは
ターンテーブル 13KG
シート 1KG
スタビライザー 800g
と
約15KGが回っていることになる。
壮大だ。
ソースはこれ
総じて ヘッドシェルと個体差は大きい。
AT-F7 は製造から時間が短いせいか、進化している。
再度 GT-2000+DV-505 と BL-91G+WE-407
を対決したのだが
GT-2000 がアダルトサウンド 30代の女性
BL-91G がキレキレのサウンドで 20代の女性
この印象はやはり変わらない。
① AT-F3+ヤマハGTシリーズヘッドシェル
再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
② AT-F3+テクニカ AT-LH13
再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
③ AT-F7+テクニカ MS-11
再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
④ AT-F7+テクニカ MS-11(システム1 GT-2000+DV-505)
再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら